20160717 第4回愛媛県エスキーテニス大会を開催しました!

 エスキーテニス愛好者に夏の始まりを告げる「第4回愛媛県エスキーテニス大会」が,7月17日(日)に,愛媛県西条市総合体育館で開催されました。

大学生からシニアまで,多くのエスキー愛好者が,11チームに分かれて団体戦を行い,数々の愛媛産の豪華賞品をいただきました。

 そして大会終了後は,冷えたビール,四国名物「骨付鳥」を囲みながらの大懇親会。エスキー愛好者にとって夢のような夏の一日を過ごすことができました。愛媛県連盟の皆様,エスキー愛好者が,年齢,性別,地域を超えて,楽しい時間を共有できる素敵な大会をありがとうございました。

大会の様子,愛媛の豪華賞品は,イベントアルバムをご覧ください。 

エスキーテニスin愛媛のブログも是非お楽しみください。