20151108(日)愛媛県レクリエーション大会で体験会を開催しました

11月8日(日),愛媛県松前町で開催された愛媛県レクリエーション大会に初参加させていただき,エスキーテニス体験会を開催しました。愛媛県エスキーテニス連盟のみなさん,四国中央医療福祉総合学院の生徒さんにご協力いただき,松前公園体育館に3コート設営し,10時から体験会をスタートしました。小さいお子さんから熟年ご夫婦まで幅広い世代のたくさんのご家族連れで賑わい,14時半までコートが空くことがありませんでした。受付では,行列もでき,もっと長い時間楽しんでいただきたいところでしたが,1コート10分交代で,お願いをして,合計382人もの多くのみなさんに体験していただきました。現在,ゆるキャラグランプリ第2位の「みきゃん」,愛媛マンダリンパイレーツの「マッピー」もエスキーテニス始めました!体験会の様子は,コチラのイベントアルバムをご覧ください。体験会に参加していただいた皆様,運営にご協力いただいた関係者の皆様,大変ありがとうございました。