20160410(日)島根県松江市で体験会を開催しました

4月10日(日),松江市の島根県立はつらつ体育館で,30名を超えるみなさんに参加いただきエスキーテニス体験会を開催しました。山陰在住の広島大学,広島工業大学,県立広島大学のOB,OGのみなさんに,会社の同僚,ご家族,友人,島根大学の大学生と幅広い世代のみなさんに声をかけていただき,13時から16時30分まで,6コートに分かれて練習しました。みなさん上達が早く,サーブ,レシーブ,アタックと一通りクリアしてしまい,最後には試合まで楽しんでいただくことができました。

今後は,毎週土曜日の19時~21時に,はつらつ体育館で定期練習を行います。4月の練習日程は,16日と30日です。練習日程については,ツイッターアカウント@escishimaneでお知らせしますので,山陰在住のエスキーテニス初心者の方,大学エスキーOB,OGのみなさん,気軽に練習にご参加ください。体験会の様子は,コチラのイベントアルバムをご覧ください。体験会に参加していただいた皆様,運営にご協力いただいたCLUB-T,学生連盟の皆様,大変ありがとうございました。