20160626(日)岡山県笠岡市で第1回練習会を開催しました!

6月25日(日),岡山県の笠岡市民体育センターで,20名のみなさんに参加いただきエスキーテニス練習会を開催しました。学生エスキーのOB,OGのみなさんに,就職後もエスキーテニスを続けていただけるように,全国各地に練習拠点を増やしていく「エスキーアゲインプロジェクト」。今回は,雨天順延となった社会人・大学生対抗戦と日程が重なったり仕事のシフトの都合がつかず参加できなかった方々も多く,地元からの参加は4名でしたが,数十年ぶりにラケットを握られたという大先輩にご参加いただくなど,「やっぱりエスキーは楽しい!」とたくさんの笑顔あふれる第1回の練習会となりました。

今後も,定期的に練習会を開催していく予定です。練習日程については,HPでお知らせしますので,備後地域在住のエスキーテニス初心者の方,大学エスキーOB,OGのみなさん,気軽に練習にご参加ください。練習会の様子は,コチラのイベントアルバムをご覧ください。広島,呉,庄原から練習会に参加していただいた皆様,大変ありがとうございました。