20161009(日)広島市スポレク祭で体験会を開催しました

10月9日(日),今年も広島市スポーツ・レクリエーションフェスティバルで,エスキーテニス体験会を開催しました。学生連盟からも多くの大学生にご協力いただき,エディオンスタジアム広島前のふれあい広場に5コート設営し,10時から体験会をスタートしました。3連休の中日で,心地よい秋晴れの天候にも恵まれ,小さいお子さんから熟年ご夫婦まで幅広い世代のたくさんのご家族連れで賑わい,16時までコートが空くことがありませんでした。受付には行列もでき,合計570人もの多くのみなさんに体験していただきました。エスキーテニスをすると不思議とみんな笑顔になるんですね。本日のたくさんのエスキースマイルは,コチラのイベントアルバムをご覧ください。体験会に参加していただいた皆様,運営にご協力いただいた関係者の皆様,大変ありがとうございました。