20161113(日)愛媛県レクリエーション大会で体験会を開催しました

11月13日(日),愛媛県松山市の聖カタリナ大学で開催された愛媛県レクリエーション大会に昨年に引き続き参加させていただき,体験会を開催しました。愛媛県連盟のみなさん,聖カタリナ大学健康スポーツ学科の生徒さんにご協力いただき,体育館に3コート設営し,10時から体験会をスタートしました。小さいお子さんからシニアまで幅広い世代のご家族連れで賑わい,14時過ぎまでコートが空くことがありませんでした。今年も「みきゃん」「ドーゴん」にも体験会に参加いただきました!体験会の様子は,コチラのイベントアルバムをご覧ください。体験会に参加していただいた皆様,運営にご協力いただいた関係者の皆様,大変ありがとうございました。