20161217 広島文教女子大学@ぶんこ広場で体験会を開催しました!

「子育て真っ最中,なかなか運動する機会のないパパママに,子どもたちと一緒に気軽にスポーツを楽しんでもらいたい!」

広島文教女子大学とのコラボ企画第2弾!学生による子育て支援ボランティアグループ「ぶんこ広場」のみなさんに,エスキーテニス体験会を企画いただき,12月17日(土)10時から15時まで,文教ホール前に屋外コート2面設営し,体験会を開催しました。

「子どもたちがホールで,ぶんこのお姉さんたちと楽しくクリスマスツリーを作っている間,窓の外では,ママたちが楽しくエスキーテニス!」もちろん,ぶんこのお姉さんたちにも,しっかり楽しんでいただきました。

本日の体験会の様子は,コチラのイベントアルバムぶんこ広場ブログをご覧ください。体験会に参加していただいたパパママの皆様,ぶんこ広場のスタッフの皆様,大変ありがとうございました。エスキーテニスは,地域の子育てパパママを応援しています!