20170319(日)竜王公園で体験会を開催しました!

3月19日(日)13時から,2月にリニューアルされたばかりの広島市西区竜王公園エスキーテニスコートで体験会を開催しました。今日がエスキー初体験の方から広島女子大学エスキーテニス部OGの方まで,総勢14名のみなさんにご参加いただきました。レシーブ練習,サーブ練習,アタック練習,最後には,試合まで,あっという間の2時間でしたが,みなさん,すぐに上手くなられ,笑い声の絶えない楽しい体験会となりました。笑顔あふれる体験会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。 

春は,新しいことを始めるには,とてもよい季節です。コートも新しくなった竜王公園で,この春からあなたもエスキーテニスを始めてみませんか?