20170604(日)竜王公園で体験会を開催しました!

6月4日(日)13時から,広島市街と瀬戸内の島々が一望できる日本一眺めのいい~広島市西区竜王公園エスキーテニスコートで体験会を開催しました。今日は,カープとサンフレッチェのデーゲームの時間とかぶり,参加者の出足が遅かったのですが,五代目E Soul Brothersが華麗なレシーブ練習を始めると,元気な子どもたちが集まってくれました。始めは,なかなかラケットに当たらなくても,最後には,みんな楽しく打てるようになりました。「できなかったことが,できるようになる!」エスキーテニスは,これからも未来を支える子どもたちを応援していきます。笑顔あふれる体験会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。