20170723 福井工業大学チームが大会デビューしました!

7月23日(日),福井市南体育館で開催された福井県県民スポーツ祭で,福井工業大学チームが大会デビューしました。

広島発祥のエスキーテニス。広島だけでなく全国の大学生のみなさんにも楽しんでもらいたい。そんな積年の願いが,ついに実現しました!

デビュー戦の結果は,2部リーグ1回戦で敗退となりましたが,エスキーテニス界にとって,大きな一歩となりました。

「福井工業大学エスキーテニス研究会」の練習は,金曜日19時から21時,初心者大歓迎です。気になった方は,コチラのツイッターアカウントまで。全国の大学生の皆さん,あなたもエスキーテニスを始めてみませんか?