20170819(土)第3回全国交流戦加古川大会&体験会開催しました!

8月19日(土),甲子園では高校球児が「じぶん史上,最高の夏」を満喫している頃,ここ,加古川市立総合体育館では,全国各地から105人のエスキーテニス愛好家が集まり,「エスキー史上,最高の夏」を満喫!参加資格はただ一つ「エスキーテニスが好き」それだけです。10代から70代まで,年齢,性別,地域を超えてひとつになれるエスキーテニスの魅力を改めて実感する一日となりました。また,体験会では,滋賀県から2年連続で参加いただいた方を含め4名の皆さんに,しっかり楽しんでいただきました。大会後は,姫路市内で懇親会を行い,各地域での活動状況等,草の根レベルでの情報交換を行い,年々交流の輪が広がってきています。大会の準備にご尽力いただきました関係者のみなさま,暑い中,遠方から参加いただきましたみなさま,素敵な大会をありがとうございました。次回は,10月に福井の全国大会でお会いしましょう!

笑顔あふれる大会,体験会,懇親会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。