11/1(水)広島FM「広島スポーツ応援番組UP」に出演しました!

11月1日(水)19時から20時まで,広島FMラジオの「広島スポーツ応援番組UP」に出演し,エスキーテニスの魅力をPRしてきました。

生放送なので試合より緊張しましたが,お相手いただいた渡部裕之さんのおかげで,放送事故にならずに無事生還できました!

実は,今回の出演は,県立広島大学広島のエスキーテニス部OGで広島FMに勤務されている渡辺さんが,企画していただいたおかげで,実現しました。さすが,エスキーOG!いい仕事しています。突然の職場訪問でしたが,放送終了後も,エスキートークで盛り上がりました。今日,お聞き逃しの方は,インターネットのラジコのタイムフリーで,11月2日(木)22時までお聞きになれます。

番組収録の様子は,コチラをご覧ください。