10/21(土)神石高原町で体験会を開催しました!

10月21日(土)9時から神石高原町の高蓋ふれあい交流施設で、エスキーテニス体験会を開催しました。神石高原町役場の職員さんとご家族のみなさんに,12時まで楽しんでいただきました。レシーブ練習、サーブ練習、アタック練習をゲームを交えながら楽しんでいただきました。また、エスキーテニスの誕生の経緯や平和とのつながりについても、DVDやパワーポイント資料で紹介し、理解を深めていただきました。エスキーテニスは,老若男女,幅広い世代で一緒に楽しめる生涯スポーツです。今回の体験会を契機に、神石高原町のみなさんに楽しんでいただけるよう取り組んでいきますので、その際には是非,ご参加ください。 

笑顔あふれる体験会の様子は,コチラをご覧ください!