3/10(日)第41回福井テレビ杯争奪エスキーテニス選手権が開催されました!

 2024年3月10日(日)世界に誇るメガネの産地『鯖江』の鯖江市総合体育館で「第41回福井テレビ杯争奪エスキーテニス選手権」が盛大に開かれました。

  県内各地から186人、全93ペアのエスキーテニスの愛好者が集まり,一般はA級とB級,シニアはミドルシニアとアクティブシニアに分け,B級以外は男女別ダブルス戦で試合を行いました。

 昨年よりも参加者が増え、それぞれのカテゴリーで、楽しくはつらつとしたプレイが展開され良い一日となりました。一般A級男子1部は福井・三橋ペア(宝永体協),女子1部は出雲・笹本ペア(チーム円山)が見事優勝されました。入賞された皆様,おめでとうございます☆

 大会,入賞された皆様の写真は,コチラ⇒大会アルバムをください。