3/20(水・祝)瀬野川公園で体験会を開催しました!

3月20日(水・祝)春分の日。広島市安芸区上瀬野町の瀬野川公園で開催された春の瀬野川公園まつりに参加し,12時から,公園内の屋内運動場でエスキーテニス体験会を開催しました。この日は、寒の戻りで、朝から風も強く小雪混じりの荒天で、瀬野川公園まつりの屋外イベントも中止や変更となり、体験会の時間も変更となりました。それでも、体験会の前は、安芸戦士メープルカイザーショー、体験会の後は、神楽が演じられ、予想以上に多くのグループや親子で参加いただき13時まで楽しんでいただきました。

エスキーテニスも、安芸戦士メープルカイザーのように、子どもたちに大人気の広島のヒーロー目指して、これからも体験会を実施していきますので,その際には是非,ご参加ください。 

笑顔あふれる体験会の様子は,コチラをご覧ください!